会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

おどやな

2015/11/1 (日)



 先月のことですが、
初期ゴールドで乗り近くを走りました。

いつも立ち寄る矢作ダムです。



GT750のエンジンはアルミ剥き出しなので、
適度に磨かないとくすんできます。

一か月に一度は磨いた方がよさそうです。
純正当時物は、表面がクリアーコートされています。



観光目的で造られた「やな」です。



ダムに似た構造になっており、
ここに上がった「鮎」を捕ることになります。



平日だったので、
お客さんは少なめでした。



左奥が「小渡」の街並みです。



少し寒い日でしたが、
外で食べることにしました。



ノンアルコールビールを飲みました。



「鮎」3匹と、ごはんとみそ汁の定食を頼みました。
途中で写真を取り忘れていることに気が付き、
すでに「鮎」2匹は食べてありません。



「やな」に行ってみまた。



時期が悪いと思いますが、
「鮎」はいませんでした。



エンジンがかかっている状態です。
スーパーレレレさんが取り付けてくれた
外付けチェックバルブの効果が大きいようです。

ほとんど煙を吐きません。

2サイクルオイルは、
「ヤハマオートルーブ」を使っていましたが、
今回から「ワコーズ」のスモークレスオイルを使っています。

どれぐらい違いがあるかわかりませんが、
また報告したいと思います。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ