会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ東海ツーリング(1)

2015/11/15 (日)



 先月17日にGTクラブの「東海ツーリング」が開催されました。



集合場所は、
東海環状道「豊田勘八IC」近くのコンビニです。



午前中のコースは、
私が提案させてもらった「矢作ダム」へ行くコースです。



皆さん運転がうまく、
先導を走るものとして「テクニック不足」を感じました。



昼食場所は、
国道257号線にある道の駅「アグリステーション名倉」です。



日曜日ということもあり、
道の駅は混んでいました。



ここで食べる「五平餅」は大変おいしく、
皆さんに食べてもらいたいと思ったからです。



しばらく歓談してから、
「茶臼山高原道路」を半分ほど走りました。

運転が下手な私が先導だったので、
ペースが遅くなってしまいました。



この日、最後の休憩をした国道301号線にあるコンビニです。



皆さん、しっかり整備されているので
「ノントラブル」でした。

この後、ホテルへ到着して宴会が始まりました。
お忙しい中、GTクラブの会長に出席してもらい、
たいへんありがたいことだと思いました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ