会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

新SUV店最終工事。

2009/10/30 (金)



SUV店は11月1日(日曜日)に移転オープンします。
先日、地元白山神社の神主さんに来て頂き、
入居清払いを無事おこないました。

今日現在、新S店はフロアーの塗装を行っています。
床を塗る前にサイド 部分をグレーに塗装しました。
これにより、かなりしまって見えます。



もともとこの場所は自動車整備工場でした。
床から油分が浮いてしまった部分が出てしまい手直しをしました。



こうして見るとかなり広く綺麗になりました。
屋内に余裕をもって35台展示できそうです。



我々のビジネスは
商品をきちんとお客様に見せる義務があります。
購入していただいた後に、見えない部分に傷があったり
凹んでいたということはあってはならないことです。

全体を明るくし、お客様に商品を確認しやすい状態にしなければなりません。
影を出来ないようにする為、何度も電気業者と打ち合わせをしました。
結論は照明を低くして、高照度の蛍光灯に変更しました。



この展示場は本店より窓がたくさん付いています。
本店より明るくなっています。
また、屋根が高く屋内空間がかなりありますので夏場でも涼しく感じます。
一番ありがたいのは梅雨の時期です。
天候に左右されず落ち着いて車を見て頂けます。



今後、当社の戦略としましては屋内展示がキーポイントになります。
長久手本店は5年目前に名古屋市守山区から今の場所に移転しました。
屋内展示が好評でかなりのご成約を頂きました。
特にフェアレディZ、スカイラインクーペは女性ユーザーがたくさんいらっしゃいます。
雨に濡れずに見ることが出来る屋内展示場を今後も順次開設したいと考えています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ