会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

R35日本一の販売台数を目指してがんばります。

2009/11/28 (土)



当社は平成12年からスカイラインGTーRの販売に取り組んできました。
当初は周りの業者さんから失敗するから止めた方が良いと忠告を受けました。
ところがそれが成功し、高額国産車の販売に自信を持つことが出来ました。

 

最初に取り組んでから早いもので9年経ちました。
名前もスカイラインGT-RからニッサンGT-Rに変わりました。



R35GT-Rはトヨタインター店と合わせて平均10台在庫しています。
これを更に増やす予定を立てています。
来店されるお客様からこんな程度の良い車は見たことが無いと言ってもらえます。
苦労して仕入れたスタッフとしても、これに勝る喜びはありません。



この車は最近入庫したレッドのプレミアムエディションです。
赤のR35は市場に数が少ないお車です。



やはり高性能スポーツカーの赤はかっこいいです。

最近、新店舗の契約をしました。
場所は名古屋市天白区です。元外車ディーラーの跡地です。
ショールームに6台展示できます。すべてR35を展示する予定です。
詳細は近々報告させていただきます。
新店舗はサービス工場を併設しています。そこには3ストールのピットがあります。
とりあえず認証工場からスタートですが、当社は車検整備の基準台数をクリアーしています。
体制が整い次第、民間車検工場に変更する予定です。

R35は本当によくできた車です。
この感動を一人でも多くのお客様に体験して頂きたいと思います。

また、出来るだけ程度の良いお車を購入していただきたいと願っています。
自分自身、また社員の夢を実現した新店舗に御期待ください。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ