会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

11月28日SUV店

2009/11/29 (日)

 

夕方になってしまいましたがSUV店を訪問しました。
早いもので移転してから1ヶ月近くたちました。



店内は非常に綺麗に保たれています。
毎日掃除してくれるスタッフには頭が下がります。



開店時にたくさんの観葉植物と蘭のお花を頂きました。
蘭は綺麗な状態に保たれています。



天井が高く、一部吹き抜けとなっています。
空間がかなりありますので圧迫感がなくて落ち着きます。



二階事務所にはらせん階段で上がります。
入居時は日進市にある白山神社でお祓いをしてもらいました。



屋内展示場入り口近くに売約車が固めてあります。



中を覗くと革シート車が多く感じます。
大型ミニバンは昔のVIPセダンのような豪華装備が求められているようです。



ハイブリッド車は相変わらず人気が高いです。
程度の良い車は市場に少ないので仕入れが大変です。



屋内展示場は床が艶のあるオレンジ色で塗られています。
これにより下側から光が反射します。
車の下側部分、フロアー部分が見易くなっています。



当社は国産の高年式中古車を専門に取り扱っています。
中古車とはいえ、程度がよくなければ自信を持ってお勧めできません。
国産新車は5年間のメーカー保証があります。
これが利用できる年式がメインとなっています。

最近は県外のお客様に多く購入して頂いています。
メーカー保証が無い車、自社で保証できない車は誰でも不安になります。
安して購入できる品質、程度のお車を販売するよう心がけています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ