会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ツーリングあれこれ

2016/9/20 (火)

 

 奥矢作町方面の山を走りました。

旧道にある昔のバス停です。

 

 

県道20号線などを利用し、

いろいろ走り回り、

国道153号線にある道の駅「信州平谷」へ着きました。

 

 

フランジのガスケットが緩んだようです。

 

 

違う道を走り、

旭高原元気村へ到着しました。

 

 

中央に見える建物は「展望台」です

 

 

平日だと

この場所を訪れる人は、

ほとんどいません。

 

 

別の日に、

スーパーレレレさんに修理してもらった

5型の修理が完了したので、

バイク交換を兼ねてツーリングへ行きました。

 

行先は定番の「矢作ダム」です。

 

 

久々に乗った初期ゴールドは、好調でした。

 

先ほどのブラックとは

フランジの形状が異なっていることが

お分かりになる思います。

 

 

この場所にGSX1100カタナに乗ってきた

方がおられました。

 

 

カタナも30年ほど経過しているバイクですが、

今でも根強い人気があります。

 

 

この後、3名ほどのライダーが来られました。

 

ヤマハが1台のみで、

すべてがスズキのバイクという

珍しい日になりました。

 

 

この後、足助のコンビニにより

ツーリングは終了となりました。

 

 

私のバイクは

すべてスーパーレレレさんに

面倒を見てもらっています。

 

お陰様ですべてのバイクが好調です。

 

感謝しても感謝しきれないと思っています。

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ