会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

今日は寒い日でした

2009/12/19 (土)



今日は本当に寒い日でした。
会社に着いてエアコンのスイッチを入れたら
室温が8℃の表示でした。
おそらく今年の冬で一番寒い日ではなかったかと思います。



道路の雪はとけています。
まだ植え込みには雪が残っていました。
上の写真は会社前にある日東工業さんの入り口です。



裏の代車&社員駐車場へ行くと、まだ車に雪が残っていました。



輸出用のカローラはなんだか白い塊に見えました。



そのあと平針店へ行きました。
2階に車を上げる車両用エレベーターのテストをした方が良いと考えました。
きちんと作動くれてほっとしました。



平針店に着いた時間が遅くて、外は暗くなりつつありました。
昨日、取り付け作業中でアップできなかった入り口看板です。



もともとは内照式でした。
今回は外部から照らす方法を採りました。


今日の朝、私の知り合いの方から看板の間違いをメールで指摘して頂きました。
それは昨日アップさせてもらった工場入り口看板のロゴです。
スペルが違っていました。
ご指摘していただいた宮城のI様には大変感謝しています。
その少し前にコンピューターで出したものはきちんとなっていました。
その後に手違いがあり、ロゴが変化してしまったようです。
看板屋さんには早急に交換してもらいます。
この場をお借りし、訂正してお詫び申し訳上げます。

正式な開店日は1月20日(水曜日)を予定しています。
しかし複数雑誌の原稿入稿とホームページの作成があり、お互いの締切日が異なっています。
それ以前に販売とサービス業務はスタートできると思います。

代表電話番号は052-806-9990、FAXは052-806-9991です。
ここは当社のサービス工場があります。
その為にサービスフロント直通電話を設けました。 
そちらは052-806-9909です。
現在はまだ工場内の設備が設置されていません。
本格的に工場が稼動できるのは来年になってしまいます。
工場が稼動したら質の高いサービス業務が提供できる様、今後も努力いたします。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ