会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

本店で買取が2台ありました

2009/12/21 (月)



昨日、長久手本店で買取が2台ありました。
程度の良いお車ですので非常に助かります。
車は19年式のZとスカイラインクーペです。
ワンオーナーで非常に丁寧に乗られたお車です。



Zは改良型のVQHRエンジン搭載車です。
VQHRエンジンはエンジンの高さがありますので、
ボンネット中央が盛り上がっています。



エンジンをかけてすぐ撮影しましたのでアイドリングが少し高くなっています。
走行は約1万1千kmです。



メーカーオプションのナビゲーションも付いています。



このZは標準車です。
この上にバージョンSというグレードがあります。
違いはブレンボブレーキです。
バージョンSTです、
と更に本皮パワーシートとBOSEのオーディオが追加されます。
ぱっと見の外観はほとんど変わりません。



もう一台は赤のスカイラインクーペです。
これはタイプSというグレードです。
エアロバンバー、サイドスポイラー、19インチアルミが付いています。



ブレーキキャリパーは曙工業製の大型タイプです。
タイプSとタイプSPには昔のハイキャス、
今はアクティブアンダーステアーと名前を変えた4輪操舵システムが装備されています。
タイプSとタイプSPの差は本皮シートがあるかないかのみです。
タイプSはハーフレザーシートとなっています。



オプションのリヤスポイラーを装備しています。



こちらのお車は走行1万6千kmと少な目です。



この車には全グレードオプション扱いのBOSEオーディオを装備しています。



ユーザー様のお好みでインフィニティエンブレムが付いています。



室内も綺麗です。
大切に使用されていたお車だと思います。
買い取りで一番嬉しいことは、
お客様から「次に乗られる良い方を探して販売してもらいたい」と声をかけてもらえることです。
オークションに出すと、遠い県もしくは輸出業者により外国へ行くことも考えられます。
それではさびしいと言ってもらえます。

当社といたしましても、
大切に使用してもらえるお客様を探すことが我々の義務ではないかと思います。
このスカイラインクーペは東三河から来店して頂きました。
ここまで来るには何件もの買取屋さんがあると思います。
そこをわざわざ当社に売ってもらう為に来て頂きました。
感謝しても感謝しきれないと感じます。
Zとスカイラインクーペのお客様、昨日は誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ