会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ジープチェロキー トレイルホーク(1)

2017/7/15 (土)

 

最近は、

国産、輸入車ともSUVが人気です。

 

以前から興味があった

「ジープチェロキー」に試乗してみました。

 

 

私なりに感じたことを

書いてみたいと思います。

 

よろしかったらお読みください。

 

 

ボディは、

流れるようなデザインです。

 

 

旧モデルと比べると、

ずいぶん未来的なデザインだと思います。

 

 

クロカンの代名詞になっている「ジープ」ですが、

正式に名乗れるクルマは「クライスラー」のみです。

 

少し前にフィアットの子会社になりました。

 

 

 

フロントは、

たいへんインパクトのあるデザインだと思います。

 

 

上部がLEDの車幅灯になっており、

中間の、

この部分がヘッドランプになります。

 

 

一番下側が、

フォグランプになります。

 

 

最近発売されるクルマは、

ドアミラーが同色になっていないものが

たくさんあります。

 

 

最近は

「AWD」と表現される場合が多い4WDですが、

チェロキーは「4×4」になっています。

 

 

マッドブラックのエンブレムです。

 

 

 

タイヤは、

国産車ではあまり見ない

「ヨコハマ」が使われており、

サイズは245/65/17インチになっています。

 

 

国産車は、

ほとんどが一般的になったスマートキーです。

 

 

トレイルホークは

「パノラミックサンルーフ」が標準装備になっています。

 

 

ほとんどの輸入車は、

フロントウインドーに

シリアルナンバーが見えるようになっています。

 



 

 

後方から見る

スタイルは締まっており、

個人的に好感が持ています。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ