会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

極楽峠(1)

2017/9/27 (水)

 

最近は秋の気配を感じるようになりました。

 

夏はバイクの季節だということもあり、

いろいろな場所へ出かけました。

 

撮りためた写真があるので、

よろしかったらご覧ください。

 

 

豊田市にある

旭高原に牧草地があります。

 

牛にカメラを向けたら

ボーズを取ってくれました。

 

 

のどかな風景です。

 

 

 

 

傾斜のある土地に

数頭の牛が放牧されていました。

 

 

この後、平谷方面へ向かうため、

国道418号線を走りました

 

 

川沿いを走る国道なので、

ところどころに景色の良い場所があります。

 

 

空気が澄んでいます。

 

 

国道とはいえ

交通量の少ない道です。

 

 

秋の紅葉シーズンは

とても鮮やかになる道なので、

再び訪れようと思います。

 

 

立ち止まっては写真を撮っているので、

なかなか進みません。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ