会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

レガシィアウトバックリミテッド(6)

2017/9/25 (月)

 

コンソール前方に

フタの付いた収納スペースがあります。

 

 

USB挿入口、2個と

12ボルト電源があります。

 

 

左右独立温度コントロールが

できるエアコンです。

 

視認性が良く、扱いやすいものです。

 

 

 

インパネ中央上部にエアコン吹き出しがあり、

その下にナビ画面があります。

 

タッチ式で扱いやすく感じました。

 

 

 

左右のドアミラーは大きめなので、

とても見やすいものです。

 

 

国産車各メーカー、

ほぼ共通になっているレーダークルーズスイッチは

ステアリングの右にあります。

 

 

左はオーディオと

ハンズフリーになっており、

これも各メーカー共通になっています。

 

 

ワイパーにオート機能が付いています。

 

 

パドルシフトがあるので、

スポーティな運転を楽しめます。

 

スバルのフラッグシップ車だけのことはあり、

走行安定感と静粛性は抜群です。

 

「ハーマンカードン」のオーディオは、

BOSEよりレクサスに設定されている

「マークレビンソン」に近い音質だと感じました。

 

水平対向エンジンは

重心が低くなり

運転しやすいというメリットがあります。

 

行動派の方にピッタリのクルマだと思います。

 

すこし気になった点といえば、

CVTにすべった様な感覚を感じました。

 

大型セダンのニッサンティアナもCVTですが、

リニア感があり、とてもスムーズです。

 

昔あったスバル軽自動車に感じた、

回転が上がる割に加速しないという現象を

少し感じました。

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
サービスファクトリーブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ