会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

カタナツーリング(1)

2017/9/29 (金)

 

先日、少し前に知り合った

カタナ乗りのFさんとスーパーレレレさんと3人で
ツーリングに行きました。

 

 

Fさんのカタナは

カタナシリーズで最初に発売された「カタナ1100」の限定車です。

 

 

カタナの原点とも言うべきのバイクです。

 

 

この日、スーパーレレレさんは

DR250に乗ってこられました。

 

 

Fさんのカタナは、

とても程度が良いバイクです。

 

 

当初の目的地は極楽峠だったのですが、

午後から雨との予報だったので、

目的地を段戸湖に変更しました。

 

 

 

人が少なく、

ひっそりとしていました。

 

 

後日、別の日に一人で極楽峠へ行ってみました。

 

 

何度見ても

ダイナミックですばらしい景色です。

 

 

しかし、以前に訪れた時より

天気が悪く、

靄がかかっていました。

 

 

カタナは

GT750とは違った意味での楽しさがあるので、
ゆるやかなカーブが続く道で乗ると、

楽しいバイクだと思います。

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ