会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

カタナツーリング(3)

2017/10/5 (木)

 

幻想的な湖の「大湫湖(おおぐてこ)」です。

 

 

湖畔に一軒、旅館があります。

 

 

紅葉の時期に

再び訪れたいと思っています。

 

 

この後、阿智村を国道151号線に向けて

走りました。

 

途中に

きれいな蕎麦畑がありました。

 

 

奥に「中央アルプス」見えました。

 

 

阿南町の

国道151号線沿いにある池です。

 

 

稲武から矢作ダム方面を走りました。

 

 

この時は、

かなりダムの貯水量が減っていました。

 

 

ダムが造られる前の

護岸が見えていました。

 

 

「旭高原元気村」に着きました。

 

 

さらに走りたくなったので、

「加茂農道」を三河湖側の終点まで走りました。

 

 

この場所で

再びカタナを観察しました。

 

最初の買ったときのことを思えば、

マフラーの錆はずいぶん取れています。

 

 

 

アルミホイール内に鉄粉がかなり付着しており、

いずれは再塗装したいと考えています。

 

 

 

左右マフラーに

大きな傷や凹みはないので、

しばらくはこのままでよいかと思います。

 

「カタナ3型」を購入してから

違った意味のバイクの楽しさを知ることが出来ました。

 

いつもお世話になっている

スーパーレレレさんが整備してくれているので、

エンジンはすこぶる快調です。

 

大変ありがたいことだと思っています。

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ