会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

平針店開店のお花とサービス工場について

2010/1/31 (日)

 

言い訳を言ってはいけませんが、仕事が多忙で更新できませんでした。
知り合いの方から、更新しないと駄目だとお叱りを受けました。
遅い話になってしまいますが、平針店開店は多くの取引先からお花を頂きました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。



蘭の花をたくさん頂きました。
不景気の中、本当にありがたいことです。



手違いがあり、開店日に一般のお客様にDMを遅れませんでした。
不手際をお詫びいたします。
数日後に発送しましたので、先週末からお客様が遊びに来てくれます。
場所の確認に来ていただく方が多いようです。
かなり前に販売したお客様もみえました。
当社のことを覚えていて頂き嬉しかったです。



できるだけ日持ちするようしっかり手入れをしたいと思います。
綺麗な花は見ているだけですがすがしい気分になります。
ショールームに花は良く合うと思います。



仕入れが出来ず、開店日に並べたR35は他店舗から借りました。
今現在は新たに仕入れた4台のR35があります。
インターネットで在庫確認できると思います。



サービス工場はようやく本格的に稼動することが出来ました。
お客様、当社メカニックどちらにも迷惑をおかけました。
ビシャモンのリフトは黒に塗装したので、床のオレンジ色と合っています。
臨店した時、ちょうどR33のクラッチ交換作業を行なっていました。
クラッチ交換はミッションを下ろさなければならず結構たいへんそうです。



2階の車両置き場には社員の車、整備預かり車、輸出の船待ちの車が置いてありました。
名古屋市天白区平針のこの場所は、一歩裏へ行くと住宅が多いです。
昔の地下鉄は平針が終点でした。今は豊田市まで通じています。



S店の売約車がありました。後ろ側に見える高架道路は東名阪です。
今は工事中ですが、これが開通すれば名古屋インターと名古屋高速から連絡して
便利になります。この近くにインターチェンジが出来る予定です。
この2ヶ月は本格的な整備をすることが出来ませんでした。
かなりのお客様に待ってもらいました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
車は売るだけでなく売ってからが大切だと昔勤めていたディーラーの先輩に教わりました。
ましてや中古車ならなお更です。工場内は絶えず綺麗にしなければなりません。
当社は創業16年になります。お陰様で整備を依頼してもらえるお客様が増えました。
お客様の信頼を裏切ることが無いよう、最上質の車を販売して
しっかりアフターを行ないたいと思います。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ