東京モーターショー2017(11)
2017/11/18 (土)

カワサキのバイクを見学しました。

ニンジャ400です。

フルモデルチェンジした「ニンジャ250」です。

10年ぶりにフルモデルチェンジされて
来年発売されるモデルです。

国内どのメーカーも
スポーツモデルの250CCは2気筒エンジンになっており、
昔あった4気筒エンジンはなくなってしまいました。

昔あったZ1のイメージを残したモデルです。

水冷エンジンですが、
昔のZ1のように
フィンをつけて空冷風にアレンジしています。

カスタムされた「Z900RS」が
3台ありました。

カワサキの旧車パーツを販売している
「ドレミコレクション」が制作したものです。

Z1風の4本マフラーになっています。

カスタムを手掛ける
「ビドーR&D」が制作したモデルです。

「操る悦び」がコンセプトになっているようです。


オリジナルパーツの販売を得意とする
「モトコルセ」のモデルです。
若者がバイクの乗らなくなり、
大型バイクに関心を持っているのは
中年層が多いと感じました。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。











