会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

レクサスRX350が下取りで入庫しました

2010/2/26 (金)



先月、開店した平針店にレクサスRX350が入庫しました。
新車同様で非常に程度が良い車です。



普段、私はパナソニックの小型デジカメをポケットに入れています。
いつでも写真が撮りたくなったら撮るようにしています。
当社は国産高年式専門の中古車店です。
新車同様の年式が新しい車がよく入庫します。



グレードはバージョンSです。オプションのムーンルーフ、ヘッドアップディスプレイ、
本革シートなどが装備されています。
元々はハリヤーの新型ですが、国内ではハリヤーの売れ行きが落ちなかったので
併売となっています。
レクサスRX350の発売と同時にハリヤーの3・5リッターの販売が打ち切られました。



ハリヤーと比べると質感はかなり上がっています。
メーカーはポルシェカイエンと同等以上の品質を目指していたようです。
トヨタ車とは一線を画す仕上がりです。新車価格が高いだけのことはあります。



メーターは最近発売された他の新型車同様、シンプルになっています。
派手さより見易さを追求していると思われます。



他メーカーと比べるとトヨタのナビはかなりシンプルでした。
それが少しづつカラフルになっています。
目に疲れない色調となっています。



この車は、かなり遠くの奥まった部分にナビ画面があります。
それをリモートタッチで遠隔操作できるマウス機能が装備されています。
最初は少し戸惑いますが、すぐに慣れます。



このお客様はR35GT-Rの下取りでこの車を入庫してくれました。
関西方面から来ていただきました。本当にありがたいことです。
下取りの車を見ると、非常に丁寧に使用された形跡があります。
当社で購入したもらったGT-Rも大切にしてもらえるものと確信します。

R35GT-Rはどんどん売れてしまうので次から次に買わなければなりません。
内容の良い車を探すことが第一です。それと仕入れ資金を確保しなければなりません。
車が売れる嬉しさとお金の心配を同時に味わっています。
天国と地獄を同時に味わっているような変な気分です。

当社は程度の良いR35GT-Rの販売に絶対の自信を持っています。
在庫基準台数は、本店7台、平針店5台、トヨタ店3台の合計15台です。
程度の良いR35GTーR販売で全国1位を目指しています。 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ