会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

R35の在庫状況について

2010/3/1 (月)

 

本店のR35GT-Rは在庫として7台置くことを目標にしています。
屋内展示ですので常に庫は綺麗な状態に保たれています。



最近、買い取りで2台入庫しました。
お一人はわざわざ三重県から来てくれました。



上から見るとこんな感じです。
最近はオプションカラーであるアルティメイトシルバーの入庫が多いです。
去年の今頃はパールと黒が多かったです。



本店は他にスカイラインクーペ&セダン、スカイランクロスオーバー、フーガ、
Z33、Z34を取り扱っています。

この土日で5台の成約をあげてもらいました。
車種はスカイラインセダン350GTタイプS、スカイラインクロスオーバータイプP、
フーガ350GTスポーツパッケージ、Z33フェアレディZ、スカイラインセダン250GTです。
これとは別に購入の返事をもらった車が2台あります。



3年前、ニッサンは世界的な不景気の中でR35GT-Rを発売しました。
スカイラインクーペ、Z34、新型フーガに乗るとR35GT-Rに似た部分を感じ取ります。
やはりR35を開発した技術が生きていると思います。



平針店は最初に入庫したGT-Rがほとんどの売約になりました。
幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
お客様には本当に感謝しています。

平針店の自社ホームページは今日からアップされました。
このページを見ていただくと平針店の雰囲気が伝わるものと思います。

店の写真は開店後すぐに撮影したものです。
ショールーム内に綺麗な花がたくさんあります。
生花は枯れてしまいましたが蘭はまだ元気です。

新車の登録台数をみるとR35GT-Rは月に15台ほどとなっています。
中古車は新車から比べると240万円から300万円ほど安くなっています。
GT-Rの中古車購入を検討されるのであれば、なるべく程度の良い車をお勧めします。
それに答えることが出来るよう、仕入れに対して今以上の努力をしなければと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ