会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行2018(28)

2018/4/20 (金)

 

この日は

中標津にある

「養老牛(ようろうし)温泉だいいち」に泊まりました。

 

 

玄関先に歓迎の名前がありました。

 

 

以前泊まった時の印象が良く、

また泊まってみたいと思っていた宿です。

 

  http://www.yoroushi.jp/

 

 

ロビー裏手に

小川が流れています。

 

 

建物内には

木がたくさん使われています。

 

 

泊まった部屋です。

床が板張りになっています。

 

 

スタンダートルームの廊下です。

 

 

夕食は、

間仕切りのついた食事部屋でとります。

 

 

ここにも「ナポリン」と「ハスカップ」がありました。

 

 

 

 

カニ鍋です。

 

 

炊き込みご飯です。

 

夕食は

味が良く、十分な量がありました。

 

 

廊下に絵画が飾られています。

 

 

新館にリスニングルームがあります。

 

 

実際に音は聞いていませんが、

かなり良い音がするものと思われます。

 

 

希少なアンプが保管されています。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ