会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行2018(29)

2018/4/28 (土)

 

 

食事処の前に

エサをまいて野生動物が集まるように

なっています。

 

 

 

 

 

この旅館の特徴として、

夕食より朝食にあるようです。

 

とにかく、ものすごくたくさんの

おかず並んでいます。

 

 

自称「ダイエット中」なので、

朝ご飯は控えめにしました。

 

 

テンがやってきました。

 

 

小鳥もやってきました。

 

 

 

 

 

かってこれほど

たくさんの種類のおかずは

見たことがありません。

 

 

 

 

 

ナビを頼りに

釧路方面へ向かおうと思ったら

道路が閉鎖されていました。

 

 

ここは諦めて

来た道を引き返しました。

 

 

途中に牧場がありました。

 

 

 

エサをもらえると思ったらしく、

牛がこちらに寄ってきました。

 

 

 

この日は天気が良く、

北海道らしい

きれいな景色を見ることが出来ました。

 

 

JR釧網本線にある「摩周駅」です。

 

この後、阿寒町にある

「阿寒国際ツルセンター」へ向かいました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ