会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ツイン1号で極楽峠(2)

2018/7/29 (日)

 

阿南町から長野県道430号線を走り、

途中から県道1号線を走りました。

 

 

このあたりの天竜川は、

たいへん景色の良いところです。

 

 

途中に展望台があります。

 

まるでヘビが出てくるような名前が

付けられていました。

 

 

次回は、紅葉の時期に訪れたい場所です。

 

 


切り立った山の斜面に

道は造られています。

 

 

かなり寄り道をしてから

道の駅「遠山郷」へ到着しました。

 

この場所に来た目的は、

立ち寄り湯「かぐらの湯」へ行くためです。

 

 

入り口に地元の祭りが

モニュメントとして飾られています。

 

鉄分を含んだお湯の泉質が良く、

お勧めしたい温泉です。

 

 

話は変わりますが、

先日、ツインのクラブ「ツインならべ」の集まりがありました。

 

 

今年で発足してから10周年になるそうです。

 

 

私も掲載してもらいました。

ここでのハンドルネームは

 

「長久手ツイン」になっています。

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ