会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

クラシックカーフェスタIN尾張旭(2)

2019/2/2 (土)

 

きれいにレストアされた

2サイクル「ジムニー」です。

 

 

マツダのコスモスポーツです。

バンパー下の開口部が大きくなっている

後期モデルです。

 

 

本物のトヨタ2000GTがありました。

パッシングランプが小さくなっている後期タイプです。

 

 

ノンレストアのようですが、

程度は良好です。

 

 

2600CCのヘッドが付いています。

 

この時代にあった

M型エンジンDOHCに2600CCがあったことを

知りませんでした。

 

 

リヤサスのない

レトロモンキーです。

 

 

クルマやバイクのグッズを売っている

お店が出ていました。

 

 

このあたりは40年ほど前の

バイクです。

 

 

バイクの初期時代にあった

自転車に補助エンジンを取り付けたものです。

 

 

1951年製といえば

68年前のバイクになります。

 

 

レストアされているようで

程度は抜群に良いものでした。

 

 

 

 

 

 

このバイクも程度は良好でした。

 

 

この時代にあったバイクのエンジンは、

ほとんどが2サイクルです。

 

 

 

 

 

自転車もありました。

 

 

かなり古そうな自転車です。

 

 

この日は天気に恵まれました。

 

 

毎年開催されるようなので、

今年も行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ