会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

段戸湖

2019/2/3 (日)

 

昨年の11月初旬のことですが、

リーフで段戸湖に出かけました。

 

 

西三河地方には

古い民家が残っています。

 

 

一部、道幅が狭い場所があり

運転は注意が必要です。

 

 

紅葉シーズンが

終わりつつある時期でした。

 

 

 

 

県道33号線はクルマが少なく、

いつ走っても

のんびりしている道です。

 

 

段戸湖に着きました。

 

腰まで水につかり

釣りをしているかたがおられました。

 

 

紅葉が終わってしまった時期だったので、

もう少し早く来ればよかった

と思いました。

 

 

この湖の眺めは癒されます。

 

JC08モード400キロのリーフだと

途中で充電しなくても

自宅から往復できる距離です。

 

もしもと思い

豊田市足助町にあるセブンイレブンに
急速充電器があるので寄ろうと思いましたが、

しっかりバッテリー残量が残っており

大丈夫でした。

 

自然がたくさん残っている場所を走る場合、

音もなく走ってくれる

EVは似合っていると思います。

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ