会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2019年1回目 北海道旅行(10)

2019/6/29 (土)

 

所用で一週間ほど九州へ行っており、

更新が遅れてしまいました。

 

また北海道旅行の続きを書きたいと思います。

よろしかったら読んでみて下さい。

 

3日目は

福島県にある岳温泉に泊まりました。

 

 

 

池のほとりにある旅館です。

 

 

水鳥が泳いでいました。

 

 

池の周囲は庭園になっています。

 

 

綺麗に整備されています。

 

 

チェックアウト後ですが、

平日にもかかわらず

お客さんはたくさんいました。

 

 

この日は大船渡まで走りました。

 

 

三陸道の「春日PA」で

きれいな「カタナ」に乗っておられる方に会いました。

 

 

細かい部分まで磨かれており、

とてもきれいな「カタナ」です。

 

とても気さくなオーナーさんでした。

 

 

三陸道にある

気仙沼PAです。

 

 

トイレ以外の施設はありませんが、

今後建築されるものと思われます。

 

 

気仙沼の喫茶店「マンボ」へ到着しました。

 

 

店の前に大きなマンションが出来ていました。

 

 

気仙沼の南町にある「マンボ」の裏手は

崖になっています。

 

毎年訪れている気仙沼は、

かなり復興が進んでいるように感じます。

 

このことは、うれしい限りです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ