会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ北陸ツーリング(2)

2019/8/23 (金)

 

2日目の昼食をとった

白川郷の蕎麦屋さんです。

 

 

幹線道路から一本入った店ですが、

けっこう混んでいました。

 

 

私のGTは

水温が高めでしたが、好調でした。

 

 

白川郷へ行く道の渋滞がひどく、

合掌造り集落見学は諦めました。

 

 

途中休憩した

東海北陸道「城端SA」です。

 

 

メンバーの皆さんは

大きな故障もなく、

2日目を終えることが出来ました。

 

 

金沢に泊まり、

3日目は単独で帰路に着きました。

 

北陸道を走り、

福井北JCTから九頭竜を目指しました。

 

 

景色が良い道でした。

 

 

この先に九頭竜湖があります。

 

 

 

 

 

 

国道158号線を走り、

行きに走った道を利用して帰りました。

 

 

白鳥から飛騨清見ICまで東海北陸道を利用し、

岐阜県道73号線(通称せせらぎ街道)を走りました。

 

 

途中立ち寄った

道の駅「明宝」です。

 

 

その後、国道256号線を走り、

道の駅「和良」に寄りました。

 

 

 

 

GT750に乗った3日間の旅でしたが、

振り返ると楽しい思い出ばかりです。

 

久しぶりにメンバーの方たちと会えたこと、

GTの話で盛り上がり

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ