会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ東海ツーリング(1)

2019/10/25 (金)

 

9月14日と15日に

「GTクラブ東海ツーリング」が開催されました。

 

集合場所は、

東海北陸道の「川島PA」です。

 

 

関東方面、四国方面から

多数の方に参加してもらい、

大変盛り上がりました。

 

 

どのようなバイクも参加OKの会なので、

CB750で参加された方もおられます。

 

お二人ともGTを持っておられますが、

この日はCBでの参加でした。

 

 

四国の方は

途中一泊してからの参加だったので、

荷物が多くなっています。

 

 

岐南町にあるモーターカフェを

昼食場所としました。

 

 

前回も

この場所が昼食会場でした。

 

 

岐南町にある「バーブハウス」さんです。

 

 

 

最初の休憩は

関市の「刃物センター」で取りました。

 

 

ツーリングに参加すると、

いろいろなタイプのGT750を見ることが出来ます。

 

 

旧車に乗っていて

一番恐れることは不意の故障です。

 

この場所まで故障なしで

走ることが出来ました。

 

 

午後2度目の休憩は、

恵那市にある道の駅

「そばの郷らっせいみさと」でした。

 

 

会長の挨拶があり、

夜の宴会が始まりました。

 

 

毎回参加してもらえる方が増えており、

宴会は盛り上がりました。

 

 

翌日は

長野県飯田方面まで走りました。

 

二日目のコース指示を出されている

スーパーレレレさんです。

 

 

長野県阿南町にある道の駅「信州新野千石平」です。

 

 

ここで昼食となりました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ