会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2020年 北海道旅行(9)

2020/3/20 (金)



人形のコーナーです。



非常にリアルな人形でした。



今にも動き出しそうでした。



子供の素朴な表情をとらえています。



見方によっては
不気味に見える人形です。







江戸時代の人形です。



かなり年代が経っており、
色が抜けています。



この博物館は
大変人気があります。



昔の映画ポスターです。






映画の共演で、
この二人は結婚しました。



昭和30年代から40年代の
オートバイ屋です。



一番左に
「カワサキマッハ500」がありました。



テディベアがありました。



大きなテディベアです。



人形コーナーの最後は
世界中の人形が飾ってありました。







































































































































































普段見ることがない
世界各国の人形を見ることが出来ました。

この博物館を見学するなら、
最低2時間はみておいたほうが良いと思います。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ