会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

幻のキムチ

2010/11/9 (火)

 私はあまりグルメの話をしません。
それというのも、おいしいものがひとつあればおかずは要らないという性格だからです。
一人で会社にいる時の昼は、カップラーメンにおにぎりという組み合わせが大半です。
昼食時の時間がもったいないと思い、片手はパソコンを操作しています。

私は辛いものが好きで、特に韓国料理が好きです。
妻に頼んでいろいろなキムチを買ってもらいました。
名古屋にはキムチを売っているところはたくさんあります。
デパートや韓国人が経営している食品店などにキムチはたくさん置いてあります。
少し前に東北の宮城県気仙沼市でおいしいキムチを発見しました。



今は自分を含め家族全員がこのおいしいキムチにはまっています。



代金を振り込むと全国どこへも送ってくれます。



本業は喫茶店を経営してみえるのですが、
自家製キムチの評判が良く、新たにキムチ工場を造られました。



清潔感のあるきれいな工場だと思います。
キャベツキムチもあります。これはやや甘みがあり、甘辛い独特の味です。



非常に几帳面な方ですので
、新しい工場をみると食品で一番大切な清潔さが感じられます。



多少入り組んだ場所ですが、噂を聞きつけてキムチを買いにお客様が大勢来られるそうです。
私は自分が気に入った車以外、あまり物を人に勧めませんが、
ここのキムチは絶品です。
ぜひとも一度ご賞味ください。本心からお勧めできます。
   「喫茶マンボ キムチ部」
〒988-0085   宮城県気仙沼市三日町3-3-9 Tel/Fax:0226-22-8587
      E-mail: kimchi@voice.ocn.ne.jp

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ