会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ジープレネゲード・リミテッド(1)

2020/7/29 (水)



トヨタインター店で
たくさん販売してきたレネゲードに乗ってみました。



マイナーチェンジ後の新型モデルです。



この色は、
とても人気のあるボディカラーです。



ジープはラングラーのような正統派から
チェロキーのようなSUVまで、
たくさんのバリエーションがあり、
どちらかというとレネゲードは
中間を狙ったクルマかも知れません。



ある意味、ジープらしさが残っているクルマです。



新しさを感じますが、
かなりスクエアーなデザインです。



以前あったニッサンキューブを思い出します。



離れてみると
トヨタパッソにも似ています。



ジープ伝統の縦割りグリルに
大きめのロゴが目立ちます。



マイナー後モデルは
ヘッドランプの中が新しくなりました。

デイランプがBMWのようにリングで点灯します。



全体的に質感が高く、
昔のアメ車のようながさつさがありません。



日本仕様はドアミラーウインカーになっています。



左右ドアに
「レネゲード」の車名エンブレムがついています。



タイヤはミシュラン製です。



215/60/R17インチの
前後同サイズです。



ラインLEDの
手が込んだデザインのテールランプです。



右下にバッグフォグがあり、
写真を撮り忘れましたが、
左がバックランプになっています。



フロントガラスの
ジープのシルエットが浮かんでいます。

こんな部分に遊び心を感じます。



クロカンらしく
ルーフレールを装備しています。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ