会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブのツーリング見送りへ行きました。

2011/5/12 (木)

 

ゴールデンウィークにGTクラブの全国大会が神戸で開催されました。
私は参加しませんでしたが、お見送りに行きました。
幹事をされたハンドルネーム大阪GTさんが綿密な計画を立ててくれたので、
クラブ員の方たちは予定時間に途中休憩ポイントである刈谷SAに到着しました。



GT750は良い音をしていました。
他のGT750を見る機会はめったに無いことですので、大いに関心がありました。



GTは5型が一番たくさん集まったと思います。
5型は初期モデルより排気煙が少なくなっています。



飛び入りの方が見送りに来られていました。
モデルは5型です。
かなり程度良好なバイクです。



ほぼ無改造でノーマル状態に近いバイクです。
タンクカラーは当時のオリジナルにあったモスグリーンです。
ゴールドのラインが冴えていました。



驚いたのはラジエターとラジエターガードが自作の特注品だったことです。
ワンオフで製作してもらったそうですが、
多少オリジナルと違うものの出来栄えは見事でした。



この日、私は初期ブラックで行きました。
右から2番目のバイクが私のバイクです。
名古屋インターから東名高速を豊橋方面へ走り、
トヨタジャンクションから第二名神へ入りました。
ジャンクション付近は渋滞がすごくて到着時間に遅れないかと心配していましたが、
出発1時間前に刈谷SAに着くことが出来ました。
ゴールデンウィークはこの日を含めて、三日ほどGT750に乗りました。
そのブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ