会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

お盆に奥飛騨へ行きました。(1)

2011/8/29 (月)

puchansdr様へ
先日はツーリングにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
私は運転がへたで申し訳ありません。

車で走ると何も感じない道をバイクで走ると楽しく感じます。
この感動はライダーでなければ分からないと思います。
あてもなく走るだけでバイクは楽しい乗り物です。
今後もよろしくお願いします。

メガーヌ様へ
先日はおいしい桃を送って頂き、誠にありがとうございました。
私も何か送りますのでお待ちください。

先日、GT750、5型のシフトレバーを走行中に失くしてしまいました。
自分なりにあちこち捜しましたが見つかりません。
何とか5速のみで自宅に帰ることが出来ました。
5型のシフトレバーは新品がメーカーから出ましたが、
ざらついたユニクロメッキで当時物とは雰囲気が異なります。
諦めきれないので、もう一度捜しに行こうと思っています。
私の5型はエンジンの調子が悪く、ややプラグがかぶり気味です。
一度バイク屋さんでみてもらおうと思っています。

バイクに乗るのをやめるかどうか悩んでおられたPaoさんが
ツーリングを楽しんでおられるようで安心しました。
人生は一度きりですので、がんがん楽しんでもらいたいと願っています。
 

仕事がいろいろ多く遅レスになってしまいました。
お盆に妻と二人で奥飛騨へ行ったレポートを書いてみようと思います。



一泊目は奥美濃にあるすぎ嶋へ泊まることにしました。
名古屋インターから名神を走り、土岐ジャンクションから東海環状道に入りました。



途中美濃加茂サービスエリアで昼食と休憩をしました。
このサービスエリアから日本昭和村へ行く連絡道路があり、
高速道を降りることなく行くことが出来ます。
お時間のある方はぜひともお立ち寄り下さい。

  http://www.nihon-showamura.co.jp/

美濃ジャンクションからすぐ北にある美濃インターで降りて国道265号線を走りました



当社で新型フーガの売れ行きは好調です。
私個人として、デザイン、走り、装備、使いやすさなど、
すべてにおいて気に入っています。



宿へ行く国道256号線の途中で撮った写真です。
のどかな田園風景が広がっており、フーガVIPの柔らかいサスと合っていると思いました。
この後宿に到着しましたが、これ以降のブログは後日アップさせていただきます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ