会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

最近の平針店

2011/10/31 (月)



平針店は当社で一番新しい店舗です。
新しいといっても建物自体は古く、元々外車ディーラー(ボルボ)跡地を
居抜きで借りたものです。



ショールーム内に5台展示してあります。



屋外にはフェアレディZを初めとした良質車が展示してあります。
平針店はエレベーターで車を上げた2階にも展示場があります。

本店の元店長だった佐藤(社内では次長)が平針店底上げの為、
今年の夏に移動となりました。

過去に佐藤次長は第2世代GT-R専門店を成功に導いた実績があります。
取り扱い車種こそ変わりましたが、鋭い洞察力、的確な売れ筋の把握、高額車の仕入度胸
などを持ち合わせ、ここ数年で大きく成長しました。
また彼は社員教育もしっかり行ない、部下の矢島チーフを店長まで育て上げてくれました。

いままで数名社員を紹介しましたが、昔から「企業の発展は人材なり」と言います。
社員の成長を見守るのは、私の一番の楽しみです。

店頭にはいろいろな車の買い取り話が持ち込まれます。
当社の社員は1000万円近い車が持ち込まれたとしても、
自信を持って買い取れる査定能力と相場感があります。

自分の仕事に自信と責任を持てることはすばらしいと思います。



R35GT-R、Z34、スカイラインクーペは当社が全国一販売したものと思います。



この店舗の一番良い部分は、当社サービス部を併設していることです。
最近は遠方から購入してもらえるお客様が増えていますが、
名古屋にお越しの節はぜひともお立ち寄りください。

当社で販売している車は、どれも程度が良く、品質に自信を持っています。



当社サービスメカニックは知識が豊富です。
遠方のお客様に直接アドバイスだ出来ないので、いつも申し訳なく残念に思っています。

車は売りっぱなしでなく、きちんとアフターを行なうのが本来の販売だと思いますが、
当社の車を購入してくださるお客様は全国におられます。
きちんと整備をおこない、最高の状態で納車するように心がけています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ