会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

伊那方面へ行きました。

2011/10/30 (日)



今月中旬にpuchansdrさんと伊那方面にツーリングへ行きました。



グリーンロード沿いにあるコンビニ駐車場で待ち合わせました。



この日は天気に恵まれました。



コンビニはトヨタ博物館の東にあり、駐車場が広くて便利な場所です。



最初の休憩は国道153号線沿いにある道の駅「信州平谷」で取りました。
この場所から長野県になります。



目当ての店は休みでした。
ひょとして蕎麦が無くなったので休業したかもしれません。
駒ヶ根駅前にバイクを止めて別の店へ行きました。



駒ヶ根駅前にある水車というお店で食事を取りました。



少し食べかかった時に写真を撮っていないことに気が付き、
あわてて写真を撮りました。
食べたのは駒ヶ根名物「ソースカツどん」です。



伊那市から国道361号線(通称権兵衛街道)を走り、
国道19号線から帰ることにしました。
19号線に入ってすぐにある道の駅「日義木曽駒高原で休憩をしました。



駐車場に車はたくさん止まっていました。



この道の駅からはきれいな駒ケ岳を見ることが出来ます。
なにぶん走った距離は長く、帰りは遅くなってしまいました。

今の時期、山は日が落ちると冷え込みます。
安全の為にも出来るだけ早く帰った方が良いと思いました。

古い車やバイクは調子を保つ為、適度に乗る必要があります。
私のGT750は三台とも調子が良好となりました。

心地よい排気音と運転の楽しさがあり、バイクは本当に楽しい乗り物だと思います。
puchansdrさんは安全運転で道に詳しく、いつも楽しませてもらっています。
いつもありがとうございます。

雨や雪の日以外、今年の冬はGT750を楽しむつもりです。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ