会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

昨年最後のツーリング

2012/1/14 (土)



昨年の12月に初期ブラックで稲武へツーリングに行きました。
途中、見事な紅葉があり、バイクをとめて写真を撮りました。



川沿いの何でもない場所ですが、交通量が少なくて落ちつく場所でした。



私の所有するGT750、3台の中でこのGTの排気音が一番低いと感じます。
時速50キロから80キロぐらいが
GT750を一番快適に運転できる速度域ではないかと思います。



この初期ブラックにもGTクラブのステッカーを貼りました。
以前も書きましたが、ウォータークールドエンブレムはメーカー廃盤のため
社外品を付けました。
純正品よりオレンジラメ部分がやや粗く、色もやや赤みを帯びています。



寒い日でしたが、稲武の道の駅にバイクは2台とまっていました。

正月に車でいつも走るツーリングコースを下見したのですが、
雪が残り、橋は凍結防止剤がまいてあり、どうやら走れないみたいです。
バイクは鉄とアルミ部品が多いので、
凍結防止剤が付着すると錆びてしまいます。

知多半島方面へ行くという手もありますが、道が単調であまり面白みがありません。
古いバイクは乗らないと調子が悪くなってしまうので、
春になるまでは近場でGT750を楽しみたいと思っています。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ