会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2021年冬 九州旅行(2)

2021/12/25 (土)



高松国際ホテルは結婚式場を併設しており、
古さはありますが
豪華なホテルでした。



少し変わったクリスマスツリーです。

しかし、朝クルマを見たところ
充電されておらず、
どうも充電器の故障か
クルマと充電器の相性が悪かったようです。



充電されていない状態だったので、
高松自動車道を走り出してから
最初の充電器がある「府中湖PA」で充電を行いました。



のどかな場所にあるパーキングエリアです。



充電中にリーフの方が来られました。

一人は諦めて次の充電器へ向かいましたが、
もう一人の方は待つということでしたので
早めに充電器を譲りました。



2度目の充電は
「石鎚山SA」で行いました。



この場所も充電器がガチ合いました。



なんとテスラが2台来てしまいました。

「今日は広島まで行くので充電器は譲れない」
と説明したら、
2台とも諦めて出て行かれました。



トイレの屋根からぶら下がっているクモです。



かなり大きかったです。



この後、今治に住むWさんの仕事場へ向かいました。

奥に見えるのは瀬戸内海です。



しまなみ海道にある「瀬戸田PA」です。



ここで充電すれば
広島まで行けると思いました。







下に下りのパーキングエリアが見えます。



因島大橋が見える「大浜PA」です。



橋の先が尾道になります。







かなり陽が落ちてきました。



広島に着いたのは夜でした。



市内は電飾で飾られていました。

この日は充電器のトラブルがあり、
予定が大きく狂ってしまいました。

クルマも充電器も機械ものなので、
あり得る事です。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。














































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ