会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ・伊豆ツーリング(2)

2012/9/9 (日)



クラブの沼次郎さんです。
見晴らしの良い場所で記念写真を撮ったのですが、
途中でカメラのメモリーが無くなってしまいました。
説明書を読まずに使っていたので、
一枚ずつメモリーを消す方法が分からず、
この場の追加撮影は断念しました。



ねこさんと沼次郎さんです。
中央のゴールド初期モデルは私のバイクです。



これだけGTシリーズが揃うと圧巻です。



昼食会場はオレヘルROCKさん、Paoさんのグループが予約してくれました。
サービスでソフトクリームが付いていました。



この後、クラブの会長のプレゼントがあり、
じゃんけん大会で賞品をもらいました。



クラブ会長は自家用車で参加されていました。



この後、スーパーレレレさん、大阪GTさん、
メガーヌさんに先導してもらい、
早く新東名に入ることができました。



途中、数か所で小休憩をしました。
中央は四国から参加されたアッキャンさんです。



大阪GTさんのバイクはGS-X風にカスタマイズされています。



途中、スーパーレレレさんが所有しているGTのオイルポンプ近辺からオイル漏れがあり、
急遽、応急修理を行いました。



近くで見守っていたのですが、
スーパーレレレさんと大阪GTさんの手さばきの良さに感心しました。

大阪GTさんはディーラーのメカニック時代、
全国大会で4位だったそうで、
ラチェットのまわし方が早く、見る見るうちに作業が進みました。



あっという間に作業が終了し、組み上がりました。



夕方の新東名浜松SAは混んでいました。
四国へ帰る方のGT750です。



思ったより早い時間に私の会社へ着きました。
この後、皆さんを社員にホテルへ送ってもらいました。



翌朝は8時半に出発されるということでしたので、
見送りました。



この日も快晴だったので良かったと思います。



四国までの道中長いので心配していましたが、
到着した方から電話をもらい安心しました。

お世辞ではありませんが、
GTシリーズに乗っておられる方はとても親切で紳士的な方ばかりです。
真面目で人間味あふれる方が多く、良い人ばかりでした。

もっといろいろお話を聞きたかったのですが、
時間不足で残念でした。

私も四国のGTクラブツーリングに参加したいと思っています。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ