会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

USS名古屋 開場30周年感謝の集い

2012/9/11 (火)



先週ですが、長島温泉「ホテル花水木」で「USS名古屋 開場30周年感謝の集い」
が開催されました。



温泉に浸かり、宿泊もできるので、喜んで参加させてもらいました。



部屋は知り合いの中古車業者さんと相部屋でしたが、
話がはずんでしまい、開場まで数時間、部屋で最近の業界話をしていました。



部屋は遊園地が見渡せる上階でした。



津軽三味線の演奏から始まり、料理はコース料理でした。



安藤社長の挨拶から始まり、来賓の挨拶が続きました。
後で安藤社長へ挨拶に伺ったのですが、
私のことをよく覚えてもらっていたので嬉しかったです。
安藤社長は、以前セントレアでお会いしたことがあります。

瀬田副社長は以前JAAオークションでよく会っていました。
赤瀬君、井之上君は取締役になり、立派に成長していました。

この後はステージで歌などがあったのですが、
私はロビーで同業者の話を聞きました。

たまに会う人との会話は懐かしく、とても参考になりました。




「花水木」は高級旅館なので、ウッドがたくさん使われています。



同業者を誘い、宿泊客は夜12時まで入場できる「湯あみの島」のお風呂へ行きました。



「花水木」から「湯あみの島」までは長い連絡通路があります。



部屋に戻ったら、ちょうど2次会から帰った業者さん同じになり
今後の会社経営についていろいろ話ました。
時間が足りなくなり、後日さらに話をしようということになりました。



チェックアウトは11時だということなので、
朝食後に「花水木」にあるお風呂へ行きました。
車に戻ったら皆さん出発した後でした。



前日夜と翌朝の2度に渡り温泉に入ったので、
ずいぶん疲れがとれた気がしました。

この会の招待はUSSさんと取引ある上位業者のみです。

社員のがんばりで招待してもらったので、
USSさんに出品と仕入れを行っている幹部社員に感謝しています。

お陰様で、ゆっくり温泉に浸かりくつろぐことができました。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ