会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GT750初期モデル散歩(2)

2022/6/26 (日)



久々に新城にある道の駅「もっくる新城」へ行ってみました。



年代やタイプの異なる、
いろいろなバイクがとまっていました。



キャブトンマフラーの「カワサキW1」です。



かなり昔のホンダ製バイクです。

オーナーに聞いたところ、
新車からワンオーナーとのことです。



新城周辺は
バイクで走ると楽しい場所がたくさんあります。



先ほど知り合ったW1に乗っておられる方と
三河湖まで走りました。



仕事や旧車バイクの話で盛り上がりました。



別の日に
同じ新城市にある道の駅「つくで手作り村」へ行きました。



この日は平日でしたが、
この道の駅は
休日になると
多くのライダーが集まります。



足助方面へ行ってみました。



途中にある三河湖です。



足助に到着しました。

この近くに香嵐渓があり、
紅葉の時期になると満車になる駐車場です。



近くの山に足助城があるので、
行ってみました。



石垣と土手が残っています。









着いた時間が遅く
閉館されていました。

また訪れたいと思っています。










































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ