会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

寒い中のツーリング(2)

2012/12/18 (火)

 

私は「段戸湖」が好きで、最近よく訪れています。
とても落ち着ける良い場所だと思います。



日陰は先日降った残雪が残っていました。
山は気温の高低差が大きく、日陰はとても寒さを感じました。



この日、設楽町の水汲み場は人が大勢いて、水を汲むことをあきらめました。



この後、茶臼山ふもとにある「アグリステーションなぐら」で昼食をとりました。



日曜日だったので、人はたくさんいました。



私はこの道の駅で食べる「五平もち」が好きです。
お勧めは「五平もち定食」で、500円は安いと思います。

「五平もち」を2本にすることもでき、その場合は750円です。



「五平もち定食」はそぼとうどんを選ぶことができ、
puchansdrさんはそばにされました。



この後、国道257号線、国道153号線、県道33号線を走りました。



途中でコーヒーが飲みたくなり、県道33号線にある喫茶店へ入りました。



「川澄屋」という喫茶店です。
以前ここで飲んだコーヒーが美味しかったので、
寄ってみることにしました。

寒い時期のツーリングでしたが、バイクの運転はとても楽しかったです。

100%自己満足ですが、
2サイクルエンジン音を聞くと、「心地よさ」を感じます。


寒さに負けずGT750を楽しみたいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ