会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

年末のS店

2012/12/22 (土)

 
 最近、当社は現車を確認せず、契約してもらえるケースが増えました。
当社を信用してくれるお客様には本当に感謝しています。


お客様の期待を裏切ることがないよう、
さらに良い車の仕入れに努めたいと思っています。



年末になりましたが、成約が増えています。

年末は売れなくなると心配していたのですが、
想像以上、たくさん成約になっています。


ご購入してもらったお客様にはとても感謝しています。



早いもので、S店がこの場所に移転してから3年になります。



なんでもない倉庫ですが、建物全体を看板にするといった手法をとっています。
3年前に私がサインペンで5通りほど案を考え、
このデザインに決定しました。



店内の商談室はとても広く、円形ソファーがあります。
無料でお客様に飲み物をお出しする自販機を置いています。



商談室からショールームを見ることができます。



入口にクリスマスツリーが飾ってあります。



店舗の外に20台ほど展示しています。



取り扱い車種に関連した雑誌があります。



ラセン階段の上にも事務所があります。



2階はオークション用の専用端末が3台あります。



当社の販売基本ポリシーは
「走行距離が少なく、程度の良い車」を取り扱うことです。
オプションが豊富で新車に近い車が中心となっています。



できるだけ程度の良い高年式車を揃えるようにしています。



この店舗は元が倉庫ですので、内装は簡素化されています。



できるだけ影ができないようにと工夫し、
照明を水銀灯から蛍光灯に変更しています。

また照明の高さを低くしています。



LEDではないので、余裕ができたら変更したいと考えています。


高年式中古車は5年間のメーカー保証を継承することができるので、
とても安心です。


また、自社保証も無料で2年間(新車登録から3年以内)お付けしますので、
2重に安心です。

程度の良い車で安心の「カーライフ」を送ってもらいたいと願っています。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ