会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

奥飛騨旅行(5)

2013/1/13 (日)

 今日、このブログを読んで頂いた
GT750のユーザー様に部品をお譲りしました。

ストック部品でしたので、
すぐ必要な方に使ってもらうのがべストだと思いました。

わざわざ会社まで足を運んでもらいありがとうございました。
部品も喜んでいるものと思われます。

 

この日は曇りだったので
鈴蘭高原展望台から景色を見ることができませんでした。



天気が良ければ、乗鞍と御岳を見ることができるのですが・・・・・。



鈴蘭高原を下り、濁河温泉へ行く三差路です。
雪のため、道路の境界線があいまいになっていました。



圧雪した雪質だったので、思ったより走りやすいと感じました。



途中、秋神温泉へ向かう三差路がありますが、
冬季は除雪しないので通行止めとなっています。



雪の季節でなかったらすぐ分かるのですが、
雪に埋もれた水汲み場を見つけました。
ここで2㍑ペットボトルで30本ほど水を汲みました。



30分ほど時間がかかりました。
汲んでいる途中から雪が降り出してきました。



新雪の走行は思ったよりハンドルを取られます。

濁河温泉ロッジさんの駐車場の坂を登ることができず、
道路脇に駐車しました。

急に雪が降り出してきたこともあり、
無事に到着出来てホッとしました。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ