会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

奥飛騨旅行(6)

2013/1/14 (月)



夕方、部屋から車を見たら雪に埋まっていました。
この日は山と道路の境目が分からないくらい、
たくさん雪が降りました。



雪を見ながら露天風呂へ入りました。
外気温が低いので、気持ちよく入ることができました。



脱衣場にマッサージチェアーがあるので、とても便利で助かります。



温泉旅館の楽しみのひとつは夕食です。
この日もとても手の込んだ料理でした。



御岳の頂上近くにある宿なので、
食材の仕入れに苦労されていると思われます。



この日も食べきれないほどたくさんの料理が出ました。



特別料理「イワナの刺身」です。
甘味があり、とてもおいしかったです。



甘味のあるコーンスープです。



大根を揚げたものです。妻がとてもおいしいと喜んでいました。



川魚にトマトケチャップが良く合っていました。



牛肉とポテトです。これもおいしいものでした。



最後にキノコがたくさん入った鍋が出たのですが、
満腹状態になってしまい、3分の一ほど残してしまいました。



とてもおいしかった、チーズ味の茶碗蒸しです。

普段、夕食で食べる分の3倍ほど量があり、
とりあえず部屋に戻り寝ることにしました。

「良い泉質」「良い料理」「山奥のロケーション」
わたしにとって「濁河温泉ロッジ」さんは最高の宿だと思います。


今日も読んで頂きありがとうございました。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ