会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

琵琶湖旅行(2)

2013/2/28 (木)



どちらかというと団体客の多い旅館ですが、
屋内は和を思わせる飾り付けとなっています。



大浴場へ向かう連絡通路に琵琶湖をテーマにした
浮世絵版画がありました。



色鮮やかなのでブルーがとてもきれいです。



絵が好きなのでしばし風呂へ行くことを忘れて
見とれてしまいました。



ところどころに和を感じさせる飾り付けがたくさんありました。
飾り付けはとても見事だと思います。



大浴場へはかなりの距離がありました。



途中に手入れが行き届いた中庭がありました。



時間が早かったこともあり、浴室は私だけでした。
とてもきれいで清潔感があります。



脱衣場に比べると内湯はすこし狭く感じました。



どちらかというとスーパー銭湯に似たイメージの露天風呂です。



3人ほど入れる石でできた浴槽です。



入浴後の夕食会場です。



大きな皿に二人分の前菜がのっています。
大きな旅館ですが、食事内容は良いと思いました。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ