会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関西ミーティング(2)

2013/5/30 (木)



 2サイクルエンジンは煙を吐きますが
トルクがあり、一部のマニアにとても人気があります。



集合場所の「針テラス」へ到着したら
すでにたくさんのGTが集まっていました。



愛媛のナベちゃんB1です。
アルミラジエーターになっています。



きれいな初期モデルです。



元のタイプは分かりませんが、KIYOTOさんのバイクです。



この後、松原料金所でメンバーが揃うのを待ちました。

中央はS隊長です。
関東で開催されるツーリングの時は
いつも先導してくれます。



ハーレーのようなクルーザー性を感じさせてくれるB5です。



後ほど紹介させてもらいますが、
元白バイのGT750で参加された方が2名おられました。



アメリカは「ウォーターバッファロー」というニックネームがついていますが、
日本は「ジイナナ」と呼ぶ場合が多いと思います。



「スズキフォーエバー」という言葉に泣けます。



なんとナンバープレートまで「110番」です。
ウサギでしょうか?
警察のマスコットステッカーが貼ってありました。

「ワイルドセブン」とヘルメットに「スズカ8耐」のステッカーがあります。



メーターは白バイそのものです。

このバイクが後ろについたら
ほとんどの人は道を譲ってくれるものと思われます。



これだけ多くのGTを見る機会はめったにありません。



今回、このツーリングを開催してくれた大阪GTさんです。
後方は奥さんとGT550で、ご夫婦で企画してくれました。

大阪GTさんには大変感謝しています。

大阪GTさんのGT750は原型をとどめないほど改造されています。

今日も読んで頂きありがとうございました。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ