会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

本店改良と新ショールーム建築

2013/6/17 (月)


 本店北側にある駐車場は砂利でした。
不動産屋さんと話しがまとまり、アスファルトを敷くことになりました。
 


大量の境界ブロックが積み上げられています。



隣接した北側土地を取得したので、
ここにショールームを新築します。



建物は検討している段階なので、
着工は9月頃になると思います。



これとは別に、
北側倉庫前にあった事務所とトイレを撤去しました。


倉庫前のコンクリートは劣化が激しく、
この部分を撤去してアスファルトを敷きます。



北と南の倉庫は行き来ができませんでした。
これを可能にするため
境界にあるフェンスを撤去することにしました。



思ったより残土がたくさんありました。



南から見たフェンスです。



フェンスを外し、鉄骨を酸素で切ります。



この日はここまでで作業が終了でした。



土質は柔らかめなので、採石で固める必要があるようです。



このフェンスが無くなると道路を使わず車の出し入れができるので、
とても便利になると思います。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ