会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

東京視察(6)

2013/6/28 (金)



カメラの調子が悪く、写真が暗くなり申し訳ありません。
記念館のゼロ戦見学は別料金となっていました。 

ゼロ戦の周囲には囲いがあります。



アメリカの戦利品という意味でしょうか?
星マークが3個ありました。



階段から見たゼロ戦です。

日の丸マークは白の縁取りがあるものとないものがあるようです。



2階から見た富士T-1B-10です。



昔の練習機です。



所沢は日本で最初に造られた飛行場です。



かなり古い飛行機がワイヤーで吊るされて展示してありました。



西武新宿線の航空公園駅前にYS11が展示してありました。

ここでマスターさんと別れました。
前日は仕事を早めに切り上げて食事に付きあってくれ
大変感謝しています。

また東京へ行ったら食事をしたいと思います。
知らない土地の友人は大変助かります。

一人で食事をすると心細くなりますが、
大変楽しい時間を過ごすことができました。



この後、東名高速の海老名サービスエリアで最初の休憩をしました。



平日ですが、けっこうクルマがとまっていました。

この後、新東名にある清水パーキングエリアで2度目の休憩をしました。
ここにバイクウエアーを売っている「クシタニ」のお店があります。

見るだけだったのですが、夏物のライダージャケットを買ってしまいました。
考えていたより高かったので、思わぬ出費でした。



シーマは三日間で837キロ走り、
無給油で帰宅できました。

燃費はリッター14・8キロとなっています。
自宅近くで燃料警告ランプが点灯しました。


クルマの大きさを考えれば、まずまずだと思います。

とても乗りやすく、疲れを感じさせない良いクルマだと思いました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ