会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

三河湖ツーリング

2013/6/30 (日)

 

最近、加茂広域農道にはまっています。
ほどよい坂とカーブがあり、バイクで走るにはとても楽しい道です。



この道の難点は道に休憩場所がほとんど無いことです。
この日はpucansdrさんがつき合ってくれました。



最初の休憩は豊田市足助町にある「百年草」です。



三河湖にくるといつも昼食を食べる「三河路」さんです。



日曜日の昼時ということもあり、店内はたくさんの人がいました。
正面はいつもツーリングに付きあってくれるpuchansdrさんです。



このお店で食べる「五平もち」はとても大きく
たいへんおいしく感じます。



イノシシの「ためよし」はややぐったりして休憩をしていました。



この後三河牧場へ行きました。
元気そうな牛がたくさんいました。



牛はたくさんいましたが、写真を撮ろうとすると逃げられてしまいます。



この日も「GT750初期モデル」は快調でした。



この後、旭高原にある元気村へ行きました。



puchansdrさんが「カレーパン」をおごってくれました。

まったりと山道を走るツーリングはとても楽しく、
充実した時間を過ごすことができました。

私が企画したコースに付きあってくれたpuchansdrさんには
大変感謝しています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ