会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

TwinPeaks "Twin 20th Anniversary"(1)

2024/2/1 (木)



昨年のことですが、
浜名湖ガーデンパークで
「ツイン」の全国大会が開催されました。



全国から
「ツイン」乗りが集まるイベントです。



友人のHさんに手伝ってもらい、
2台あるツインで参加しました。



開催してくれたメンバーの方が
駐車場の一部を貸し切ってくれました。



ドレスアップした
濃い内容のツインを
たくさん見ることができました。



知り合いのメンバーが
たくさんおられたので、
いろいろな話を聞くことができました。



「スマイルバンパー」になっているツインです。



イベントリーダーの方が
乗っておられる「ツイン」です。

R35GT-R風になっています。





鮮やかなライトグリーンです。







内外装まで
きれいにドレスアップしている「ツイン」です。 



ワゴンR用ターボエンジンに載せ替えられています。






オーナーの方に話を伺うと
ツインに対する愛情と思い入れが強く、
感動しました。



ルーフにタクシーサインが付いた「ツイン」です。




全国的イベントということで、
たくさんのツインが集まりました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ