会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

アウトランダーPHEV 2.4 P 4WD (2)

2024/2/14 (水)



アウトランダーPHEVは
細かい部分まで工夫されており、
とても念入りに設計されているクルマだと思います。



テールゲートはあまり寝ておらず、
3列分のシートが確保されています。



3列目シートを畳んだ状態です。



ゲートは断面部分もブラックになっており、
キャチ部分もブラックです。



パワーゲートがついており、
閉めると同時に全体をロックさせることもできます。



ラゲッジルーム左に
3列目シートの開閉説明があります。



手順に沿って
シートを取り出してみました。



ラゲッジルーム右に
AC1500ボルト電源があり、
アウトドア―で便利な機能です。



3列目シートヘッドレストを
開いたところです。



ラゲッジルーム下部に
パンク修理キットがあります。

ジャッキは装備されていません。



3列目シートの
左右ヘッドレストを開けたところです。

リヤゲートを閉めると
当たるように見えますが、
クリヤーされていました。




3列目に
大人が乗れないことはありませんが、
かなり窮屈です。

小学生ぐらいならOKだと思います。

あくまでも緊急用と考えた方がよさそうです。



3列目にも3点式シートベルトを装備しています。



左右トリムにガイドがあります。



これにシートベルトをかけると、
シート開閉をスムーズに行うことができます。



3列目にあるドリンクホルダーです。



3列目シートは
簡単に戻すことができました。



シートを畳むと
大きなスペースがあり、
たくさん荷物が積めます。



前席同様、
2列目シートも赤いステッチがクロスに入っており、
豪華さを感じます。



2列目シートはリクライニング機能があります。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

























































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ