会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

稲武ツーリング(2)

2013/10/6 (日)

 
 平日は、矢作ダムを訪れる人はほとんどいません。

その分、落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。



台風で流された流木などがダム方向へ行かないよう
遮断しているフェンスがありました。

タンカー事故で使われるオイルフェンスに似たものだと思います。



矢作ダム上流の愛知県側に大きな橋(旭大橋)があります。



橋の上から撮影した写真です。



これから紅葉の季節になると
あたりの景色はとても見事になり、いまから楽しみです。



矢作ダムから国道153号線に通じる道を走ってみました。

私にとって、普段めったに走らない道です。



森の中を走るような道でした。



しばらく走ると田園地帯に出ました。



時間が遅かったので、
稲武道の駅にバイクはいませんでした。

最近はバンバンでまったりしたツーリングを楽しんでいます。

先ほども書きましたが、紅葉の時期が訪れることを楽しみにしています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ