会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

県道33号線

2013/11/9 (土)

  
 最近GT750の話をあまりしていないので
近況を報告させて頂きます。



この日は出発した時間が遅かったのですが、
猿投グリーンロードから県道33号線を走り、
稲武まで行きました。



スーパーレレレさんにキャブを調整してもらってから、
すこぶるエンジンは好調です。



燃費は以前より10%ほど良くなっているようです。

元々5型は排気煙が少なめですが、
さらに少なくなり、ほとんど煙が出なくなりました。



私は山の道を走るのが好きです。

これがバイクの醍醐味かもしれません。



GT750のサウンドを楽しむには
時速50キロ前後が快適だと思います。



平日でしたが、
稲武の道の駅はライダーがたくさんいました。

愛知県にある道の駅で
一番ライダーが多いのではないでしょうか?

トルクのある2サイクルエンジンは山道が得意です。
バイクの調子を維持し、これからも長く楽しみたいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ